三代目のブログ

イメージ 1

使い易いブログを求めて、ここに到達。
北陸の「おばりん」さんに感謝。リンクはまだです。
ヨーロッパ旅行が終わってからになると思いますが、リンクさせていただきます。

毎日昼休みの街歩き、週末を中心に行っている山歩きで見かけたちょっとしたことなどを
書き留めていきたいと思っています。さて、どんな展開になっていくのか、楽しみです。

自己紹介の画像は、残雪の白馬乗鞍岳です。私の腕、イヤ足では、90cmのショートスキー
使っての滑降は不格好でした。でも、景色は最高、素晴らしい展望を楽しみました。
たまにはこんな贅沢な山にも行っていますが、大半は兵庫近郊の山、特に六甲摩耶山系を中心に
無線機をかついで歩き回っています。

ホームページは(容量制限値に近づいたのでなかなか更新できていませんが)

http://homepage2.nifty.com/jj3bhn/

http://www.geocities.jp/gtxhiyorimi/index.html

にありますので、お暇な折りにでも見てください。

画像は、2007/06/16(土)、摩耶山北側シェール道で。